【お詫び】配送遅延のご連絡
この度は、Fluffy BROTHERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびのご注文に関しまして、配送遅延が発生している旨をお知らせし、深くお詫び申し上げます。
今回、予想を超える多数のご注文を頂戴した 結果、一部の商品が在庫完売にも関わらず、注文を受けてしまうというシステム不具合が発生いたしました。その影響により、現在ご注文いただいております商品の準備に時間を要しており、即納にも関わらず、配送までにお時間をいただくことになりました。誠に申し訳ございません。
該当のお客様にはカスタマーセンターよりメールにてご連絡をしておりますので、お手数をおかけいたしますが上記の商品をご注文されたお客様はメールのご確認をお願いいたします。
該当商品の品番および変更後の納期につきましては、以下の通りです。
・ムートンジャケット(M):24年12月中旬 → 25年1月中旬
・プリントトレーナー(M,L,XL):即納 → 25年4月上旬発送
・ハーフジップトレーナー(80〜140,M,L,XL):即納 → 25年4月上旬発送
・刺繍トレーナー(グリーン/80〜150,M,L,XL):即納 → 25年4月上旬発送
・刺繍トレーナー(ブラック/80〜100,M,L,XL):即納 → 25年4月上旬発送
・ニットカーディガン(アイボリー/M):24年12月末 → 25年1月下旬
・ニットカーディガン(ブルー/M):24年12月末 → 25年1月下旬
・デニムワイドパンツ(90〜120,150,M,L):即納 → 25年2月上旬発送
・スウェットパンツ(110,120,M,L,XL):即納 → 25年4月上旬発送
遅延商品が知りたい場合は、カスタマーセンター(info@fluffy-brothers.jp)にお問い合わせください。
なお、本来であればご注文いただいた全商品が揃い次第の発送を予定しておりましたが、今回の事態によりお客様をお待たせすることのないよう、準備が整った商品から順次発送させていただきます。この分割配送にかかる追加送料は弊社が負担いたしますので、ご安心くださいませ。
また、商品の到着が大幅に遅れる場合のキャンセルをご希望される場合には、恐れ入りますがカスタマーセンター(info@fluffy-brothers.jp)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※メールの返答につきましては、土日祝日を除く3営業日程度いただいております。ご了承ください。
改めまして、この度の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態を繰り返さぬよう、システムの改善およびサービスの向上に全力で取り組んでまいります。
何卒、ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
Fluffy BROTHERS